2010.03.18 復活中です
 ご心配、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
「治ったよ!」なんて言って、またぶり返してもいけない、と、しばらく静かに更新無しでしたが、多分、た~ぶ~ん~~、復活中だと思います。
 仕事はぼちぼちやれています。
 今日は、県の事業所説明会でした。
 人がたくさん~。
 中身よりもタイムスケジュールが気になりました。
 10時半スタートはともかく、10分の休憩をはさんで13時40分まで昼食休憩無し、っていうのはどうなんだろう(怒)!?
 心身ともに疲れました(><)。
DSC05126.jpg
 先週高等部、今日小中学部の卒業式が多かったようですね。
 おめでとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/999-8bb344b5
