2010.03.10 年度末仕事
 さあ~!年度末らしくなってきました。
 とはいえ、療育のほうは別に卒業はありませんから、普段通りです。

 年度末仕事は、NPO関係のほうです。
 昨日は理事会がありましたし、職員の年度末面接も先週から始まりました。
 来年度広場事業の計画を立てないとだし、打ち合わせの会議も増えてきました。

 ぼちぼち成年後見のお仕事もスタートです。
 普段行き慣れていないところに行ったり、滅多にお会いしないような方にお会いしたりと、非日常的なことが多く、頭も心もついていきません(><)!
 これ、慣れていくものなのかなあ~?

 人間、何がどうなるかわからないものです。
 子どもの頃からは想像できないような、今の自分があります。
 ……そんな歌があったな ?
 あ!ス○ッツ!スピ○ツだ!!

 きっと 想像した以上に騒がしい未来が 僕を待ってる ♪
DSC05106.jpg
 春は、昔のことを振り返りやすい季節ですね~。
 卒業や入学など、生活の変化が大きな時期なので、思い出がたくさんあるからでしょうかね?
 
 スピッ○のメンバーお二人は、私の小中学校での同級生。
 むこうは私のことなんて覚えちゃいないでしょうが。
 学生時代の淡い桜色の記憶を、ス○ッツの曲は鮮やかに思い出させます。
 えらく遠くまで来たな~、なんてね、思います。

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/997-f25d89be
