確定申告書類は一応終了!
できたできた!
風邪で2週間以上ロスし、今年はもう間に合わないかと思いましたよ。
これでまた「かなりぎりぎりでも大丈夫」という良くない自信がついてしまった…。

そして、新車購入を決めてきました。
今月中には新しいふくふく号が到着しそうです。
楽しみ~~~~ です。

 し、仕事もちゃんとやっておりますです(^^;)。
前回更新は水曜日?
え、そんなに日が経っていないのね!
自分的にはかなり過去になっています。
 風邪がひと段落ついたので、療育のお仕事再開、楽しいです!

 水曜日はき○区でのお仕事、帰りに梅を見に行きましたが、今年は一気に咲かなかったようで、同じ枝に咲いているのと枯れているのとまだ咲いていないとが混在。
 見栄えは今一つでした。
 しかもすでに桜が綺麗に咲いている…。
 大好きな白木蓮も、木蓮通りはまだだし、咲いているところもあるし。
 今年は変な感じですね。

 あとはひたすら確定申告書類づくりと、来年度広場事業の計画を立てていました。

 そして!
 なんとか土曜日の夜に書類ができたので、今日は旦那様に付き合って雪見してきました。
 綺麗でした~!

DSC05081.jpg
梅は必ずここに見に行きます。大好きな場所で、知る人ぞ知るところですが、ここ10年くらいは結構有名になってしまい人が多いです。シーズン以外はだ~~れもいないんですがね~。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/996-f5508f83
