 た、多分、今度は、大丈夫だろう…回復するだろう…(ドキドキ)。
 昨日は某支援学校にお邪魔したところ、なんと学部閉鎖(インフルエンザで)!
 え~と…私、ここにいて大丈夫か!?
 前日にその情報は教えていただいてあったので、強力マスク持参で行ってまいりました。
 大丈夫でありますように…どきどき…。

 今日は、久しぶりにピアノを調律してもらいました。
 初めての調律師さんでしたが、びっくり!!!音が!!
 物凄く良くなっている!!!!!
 いつもの調律とは明らかに違います。
 物凄く弾きやすく、とても良い音で、グランドピアノかと思うような音まで(時々)聞かれます。
 嬉しいです。
 調律師さんによってこんなに違うもの?気のせいなのか??
 嬉しいので、久しぶりに仕事後に弾きました。
 指がちっとも動かないので、しばらく頑張って弾こうかと思いました(ま、いつまで続くかは疑問ですが)。
 ラフマニノフの「モスクワの鐘」大好きです。前奏曲嬰ハ短調だったかな…?(←いい加減な記憶)
 かなり、知る人ぞ知る曲だったのですが、まおちゃんがこの曲で滑るので、一気にあちこちで聞かれるようになりましたね。
 今日も弾いてみましたが、こういうフォルテで和音を押さえないと行けないような曲になると、骨折した左手薬指が…やっぱり…痛い…動かない…(><泣泣泣)。
 ちょっと悲しかったです。
 明日は朝から出かけての仕事なので、フィギュアはリアルタイムでは見れそうにありません。
 録画しておこう。
 がんばれまおちゃん!
DSC05041.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/990-8ffc5794
