 今日は暖かかったですね!
 昨日も使いものにならない身体でして、今日も静○でのお仕事を午前中で失礼させていただき、養生していました。
 だいぶ良くなってきたので、明日からは少しずつ仕事復帰したいと思います。

 今日は専門講座のフォローアップ研修の、実践報告会でした。
 今回は初めてコーディネーターのお仕事で、いつもと勝手が違い、あわあわしていました。
DSC05032.jpg
 年度末になってきて、来年に向けての準備が増えてきました。
(ああ、その前に確定申告を…onz)
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/989-cb1aafae
