2010.02.19 過去日記
 ぎゃー!今っ!!いただいたコメントを消してしまったっ!!
すみません~~~~! ちゃんと読んであります!!ああ~~~~…大失敗…申し訳ありません(><)!!

 ご無沙汰すみません…。
 風邪は良くも悪くもならず、まだ引きずっております。
 あちこちにご迷惑をおかけしています。
 申し訳ありません。

 来週にはちゃんと完全復活をしたいところです。

 あまりにも間が空いてしまい、自分が何をしていたのかすっかり忘れておりますです。

 ええと…11(祝)は何をしていたっけ??
 11日は熱が出て、寝ていました。
 12(金)も仕事を休ませていただいていました。
 で!12日の夕方から急に風邪が好転したため、土日は研修のお手伝いに行ったのでした。
(それで風邪が長引いているのかしら…でもどうしても行きたかったんですっ!)

 13,14日は、清○でのTEACCHトレーニングセミナー2デイズ でした。
 今年で3回目ですが、お手伝いさせていただくのも3回目です。
 前2回はアシスタントで、2日間お子さんとずっと過ごしていましたが、今回はフリーアシスタントとして、アシスタントさんの補助などをさせていただいていました。
 受講生のみなさんもとても勉強になったと思いますが、このセミナーは、スタッフのほうが勉強になるような気がする…。
 今年もたくさんのことを学ばせていただきました。

 15日は広場と、その後打ち合わせ会議があり、やっぱりすっかり風邪をぶり返し、ダウン。
 16日は某支援学校にお邪魔し、午後療育
 17日は某支援学校にお仕事に行き、午後は療育
 18日はぷくぷくくらぶ、午後療育
 19日は広場の会議と午後療育

 と、今週頑張り、ええと…今またちょっと体調が……。
 ○才を越えると、途端に回復力落ちるよ~
 とは聞いていましたが、ええもう本当に実感です…。
DSC04986.jpg
やばい、確定申告が始まったけれども、まだ何もやっていない…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/986-5506eff2
