2010.02.09 風邪引き中
 先週末から風邪をひいてしまい、いまだ続行中です。
 仕事も半分ストップです。ご迷惑をおかけしてしまいすみません。
 寝込むほどではないのですが、こんなボケた頭と体でお会いしてもご迷惑をかけるだけだと思い、お休みさせていただいています。
 早く元気になるよう努力いたします…申し訳ありません。

 寝込むほどではないので微妙な立ち位置で、仕方なく編み物を静かにしたりして過ごしております。
DSC05003.jpg
DSC05006.jpg
なぜか意味もなくベレー帽を作った私。
ネットって凄いですね。編み図もタダで手に入るなんて…。
図書館などはしごしないと見つけられなかったかぎ針の編み図がたくさん~。嬉しいです。
ただ。
このベレー帽、若い子がかぶれば可愛いんでしょうが、私がかぶるとすげえおばさんチック…onz
ちょっと人前でかぶる勇気はありません。
 ほしい人いないかなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/984-cc439622
