2010.02.02 あわあわあわ
 今日は午前中は某支援学校にお邪魔し、新任の先生方にお話をさせていただきました。
 普段2時間くらいでお話しする内容を45分でしてしまい、いつにもまして、超超超特急となってしまいました(><)
 いい加減学習しようよ自分…onz
 大変失礼しました!!!

 午後は市の課長さん方にお話を伺いに本庁に行ってきました。
 なんだか自分のキャパを大きく超えているような…。
 普段使わないエネルギーを使ったような気がして、気持ち的にへろへろです(笑)

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/982-c6464846
