2010.02.01 何事!?
 大体にして、ブログを書く時間のある日は、これといった書く内容が無かったりするんです…。

 さ、寒くないですかっ!?
 関東地方大雪かもって、何事!?
 すでに御殿場は夕方から雪になっているそうですが。
 ここらへんはでもまあ、雨のまま ですかね ?

 今日は午前中広場、午後は療育でした。
 
 ところで。
 旦那様が、まだ修論が出来上がっていません。
 毎日毎日論文を作っています。
 受験生のいる家庭のようで、か~な~り~精神的に疲弊しておりますです。
 ま、私が何をするわけでは無いのですが。
 ただ、静かにし続けるのって、結構大変!!
 そうおしゃべりな方途は思っていませんが、それでも、人がいるのにコミュニケーションとれないというのは、こんなにストレスなんだなあ~~。
 むしろ一人でいるほうが、このストレスは無い。
 不思議なものです。

 あとは、休みの日に3食食事を私が作らなければいけないのが、とってもストレス(爆)。
 どんな嫁だよっ!?
DSC04744.jpg

 そうだ!不思議と言えば、先週のカウンターなのですが、1日だけカウンターが590という日がありました。
 謎です。
 大体更新していれば日に30~50、更新をさぼっていると20~30
 なのに590って…。
 なんだろう??
 携帯で見ると1ページに1日しか表示されないそうですね。
 それで見てくださったにしても、590って、それ、すべての日記を見てくださったくらいじゃなかろうか?
 590人ご訪問ということは、まず無いだろうし。
 謎…。
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/981-c2a4b319
