 今日は暖かでしたね~。
 
 日曜日は三○での療育でした。
 またインフルエンザが流行り出したようですね!気を付けてくださいね。

 昨日はなかなか忙しく、午前中は広場、午後から就労セミナー、夜はインクルージョン研究会の新年会でした。
 就労セミナー(あれ?シンポジウムだったっけ??)は前半しかいられませんでしたが、U先生のお話はわかりやすく、具体的で、とてもよかったです。
 新年会には、セミナー講師のU先生も来てくださり、思いがけずご挨拶が出来て嬉しかったです。
 TTAPは今年中に出していただけそうな…。期待しています!
 参加されている方も知った方ばかりで、気がおけない方々とのお話はとても楽しいものでした。
 研究会自体にほとんど参加できていない私(だ、だって、月曜日なんだもの!月曜日は毎週夜はもう死んでいるのよ…)、今年こそ頑張って出なければです!
DSC04899.jpg
 今日は日月の疲れでヘロヘロになり、1日使い物になりませんでした。
 それでも頑張って来週の研修のレジュメを作りましたが、どうなんだろう…出来が…自信が無い…いいのだろうか……??

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/978-c4dfcc98
