2010.01.13 怖かった
 ちょっと、今日は一体なんなのっ!? でしたね。
 ここ静○で雪なんて、まず年に何度も無い、しかも積もるなんてまず無いのに…。
DSC04937.jpg
ふぶいているときに、ちょうど東名に乗っていた私…こ、怖いっちゅうの…!
 県内の車は、ほぼノーマルタイヤなんですけど!DSC04936.jpg
降っても、多少田んぼとかに積もっても、道の雪は普通落ちてすぐに溶けるのが県内なのに、
 道に落ちた雪が解けないのを見続けて走る東名のこわいこと…。
DSC04938.jpg
ぎゃーー!視界が真っ白になってきたぞ!
雪道運転もしますけれども、県内ナンバーの人はほとんど運転したこと無いだろうな…と思いながら走るとなお怖いです…。
DSC04939.jpg
今日は某支援学校でのお仕事でしたが、「帰れるのか!?私…」と思いました(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/976-5d0e84bc
