 仕事はいろいろありましたが、とりあえず。
 今朝布団から覗いた朝の寝室の気温、4度…。
 そのうち布団がパリパリに凍って目が覚めるんじゃないか…?
DSC04595.jpg
寒いですね!!!
この写真は金曜日、湖○に向かう途中の浜○湖。綺麗です。突風吹きすさぶ完璧な冬型…。
この日、朝運転していて、なんだかときどきキラキラしたものが舞うなあ?と思ったら、
 前のトラック、新潟ナンバー、屋根にこんもり雪を積んでいました。
 よくここまで残っていたものだ!
 土曜日は、県内も西のほうは雪が舞ったようですね。

 寒がりなので、震えていますが、こりゃいかん!と、エアコンの掃除をしました。
 そうしたら、暖かいこと!
 いかにサボっていたかがわかります。掃除大事!

 今日は半日広場の準備や整理をし、午後は教室の部屋の棚の片づけを…ごく一部分だけやりました…。
 片付けられない女………。
DSC04618.jpg
冬の風物詩、わんこ大根を食す(←勝手に)。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/964-7aa12485
