 どなたからも出欠の連絡がこなくなった最近のぷくぷくくらぶ。
 今日も一体人が来るのか来ないのか!・てな感じでしたが、みなさん集まってくださいました。

 思春期の体験談でした。

 滅多にお聞きすることのない、非常に貴重なお話をしてくださり、感謝ばかりです。
 O田さん、K谷さん、本当にありがとうございました。

 お一人お一人、感じるところは様々だったと思いますが、たくさんの学ぶ言葉があったと思います。
 私も支援者として、学ばせていただいた、というか、今日はもうお話をうかがいながら、もっと自分にできることがあったんじゃないか…と、なんだかとっても耳が痛く、お聞きしながら一人反省会をしていました。

 次回は1月28日、成年後見人についての話になります。
 ぜひまたいらしてください♪
DSC04551.jpg
ところで、このところ、急に寒いですね!!!
 今朝なんとなく寒くて目が覚め、布団から温度計を見たら、室温7度でした…どんな家!?
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/962-24068dee
