  明日はぷくぷくくらぶを開催いたします。 
 先月はインフルエンザで中止としましたが、今月も引き続きインフルエンザは流行っていますが、でもでも
 今月は開きます!!

  今月のテーマは「思春期について」です。 

 思春期のテーマは、大変希望が多いのですが、毎年悩みます。
 なかなかお話をしていただく方がいらっしゃらないのです。
 とても難しい時期にもかかわらず、この時期に関わるご家族以外の人が少ない現状が見えてきます。
 (これがもし「幼児期」がテーマだったら、福祉でも医療でも教育でも保健でも、どの立場の方にもお話をうかがうことができますから。)

 いろいろ考え、今年は、やっぱり経験をされた方からの生の声が一番ではないか、ということで、先輩お母さんから思春期のお話をうかがうことにしました。

 明日は2名の親御さんがお話をしてくださいます。
 男の子のお母さん、おなじみO田さん、
 女の子のお母さん、K谷さん です。

 私も、お二人から思春期についてのお話を伺うのは初めてです。
 貴重なお話がうかがえることと思います。

 年末でお忙しい時期とは存じますが、ぜひぜひ皆様危機にいらしてくださいませ!
 お待ちしております!!

 あいホールにて 10時から です。
DSC04329.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/960-3a0262d8
