2006.09.15 昨日のこと
DSC00856.jpg
電池を詰める教材です。これ、確かに全て100均で揃えましたが、が、電池の数が物凄くて、結局この教材1600円(税抜き)ですよ。た、高いっ!!

 さて、昨日は、その前日の寝不足もあり、あっという間に寝てしまいました。
 昨日はH養護学校で、研究授業を拝見したり、校内を1日中見せていただいたり、教材を紹介したり、研修に参加させていただきました。先生方は皆さん熱心で、一生懸命で、そしてとても楽しそうにお仕事をされていました。子ども達も(まあ涼しい日ということもあったのでしょうが)、とても楽しそうに過ごしていました。
 給食体験もさせていただきました!
 お忙しいところ快く受け入れてくださり、本当に感謝感謝です。先生方、大変お世話になり、ありがとうございました!!

 さてさて、一昨日は髪の毛を切りました。その前日の大ポカの禊で、ええ、ばっさりと…。



  ……。嘘です。ごめんなさい。もともと、「もうそろそろ切らなくちゃ」、と思っていたんです。
 
 あ、でもばっさりは嘘じゃないです。美容師さんにお任せにしたら、結構すいていました。
 前もそうだったのですが、何故か私の頭を「魔女っ子メグちゃん」みたいにしたいらしく、今回もそんな感じに。でも自分でやろうとすると、ただの「お猿」…。
 朝起きて鏡を見ると、「あ、猿…」と思います。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/94-bfaef59e
