 昨日は静○での専門講座のフォローアップ研修でした。
 県内6ヵ所で行われるこの地域開催、東部から始まりだんだんと西に進んできます。
 今回は参加者が全員同じ市ということで、地元に密着した内容の濃いお話が聞かれました。
 地域によって雰囲気もずいぶん違います。
 度の回もとても素晴らしい実践報告が聞かれ、とてもうれしいです。

 次回は磐○、あ~だいぶ近くなって楽かも…(笑)。
DSC04137.jpg
 日が短くなってきましたね。
 インフルエンザもかなり流行って来たようですが、皆様気を付けてくださいね(って、気をつけようが無いですなあ)。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/936-3991a992
