 耳の調子が戻ってきたので、いい加減ブログを再開せねば…!
 
 先週は木曜日はぷくぷくくらぶ、金曜日にはセミナーすくすくがありました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!

 土曜日は1日療育のお仕事をしていました。

 ところで。
 明日!
 明日は果樹園の風です。
 果樹園の風とは、自称若手専門職員の勉強会のようなもの(うろ覚え)、
 くわしくはここに書いてあります。
 で、明日は、浜松キャラバン隊です!!!
 まだご覧になっていない方、ぜひぜひ見に来てください!!
DSC04153.jpg
 土曜日は、旦那様の関係で初めての方とお会いしました。
 が!
 ご挨拶をした直後、共通の知っている方がいらっしゃること発覚!!
 長●町の方なのですが、月に1回お邪魔している三●での療育の親御さんを知ってらしたんですね~、びっくり!です。
 世の中狭いです!!
 とても素晴らしいお仕事をされていて、もっともっとお話を伺いたかったのですが、時間切れで残念…。
 またゆっくりお話をおききしたいな~と思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/933-92fd299f
