 今日はぷくぷくくらぶだったのですが、実は大変なことが朝判明!!
 後半のぷくぷくのご案内チラシを、2か所の学校に配布していただくようお願いしていたのですが、なんと!1か所の学校さんで配布されていないことが判明!!
 今日きてくださったお母さんに「今日は何のテーマですか?」と聞かれて、初めてわかりました。

 が~~~~~~ん…………!!!
 す、すごいショックなんですけど…。
 なんでっ!? どうしてっ!?
 何か私たちがいけなかったのっ!?

 大ショック…。
 ちゃんと1週間前にはみなさんのお手元に届くように逆算し、原稿を作り、紙を買い、印刷して、学校にご連絡して、前回同様配布をお願いできるか伺い、チラシを持って伺い…。
 一通り間違いはないはずなんだけど、なぜ!?!?何か不備があったのかしら?????

 学校さんが意図して配布なさらなかった、いうことは無いのでしょうが(無いと思いたい…)、それにしても、どうして…。
 私たち、真剣に取り組んでいるのに、法人事業の一つとして一生懸命取り組んでいるのに(泣)。
 怪しいと思われたのか?
 軽いノリでやっていると思われたのか?
 
 配らないということならば、教えてほしかったです…(チラシもう手元に無いんです。また作る手間とお金が、ああ…でも返していただきに行くのも失礼な話だし…あああ、どうしよう…)。
 ここ最近で一番の悲しい出来事でした。

 完全「ミステリーツアー」状態だったのにもかかわらず、来てくださった方がた、ありがとうございました。
 そして、チラシがお手元に届かずお休みされた方、本当にすみません!
 明日以降、今までご参加されたことのある方には改めてチラシを送らせていただきます。
 もし、お近くにぷくぷくくらぶをご存じ無い方がいらっしゃいましたら、ぜひお伝えくださいませ。
 11月は26日、教材と支援グッズ作りをします。
 ぜひぜひご参加くださいませ!
DSC04092.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/932-df8a28e5
