 先週は、え~と、何していたっけ??(また!?)

 月曜日は市の発達相談でした。
 火曜日は、ああそうそう!TTAPをとりに、初めての施設にお邪魔したのでした、って、あれ?これもう記事に書きましたっけ?
 水曜日はき●区での言語相談、
木曜日は台風でしたね~~!みなさん大丈夫でしたか?
 私のところは特に大きな問題はなかったですが、日よけのタープが風で真ん中が外れ、また「笑う口」のようにたるんでしまいました。
 金曜日はあっとほーむでの個別支援計画検討会議。
 そして金曜日からまたしても耳の調子を崩し、仕事のお休みをいただいたりしてご迷惑をおかけしております。

 ということで、耳! この耳っ!!!!
 くう~~~~っ!
 今までは低音の難聴だったので、一人ボイラー室の中状態でしたが、今回は初めて中音の障害。
 なので人の話し声がよく聞こえない…常にチューニングの合っていないラジオが耳元でなっております(><)。

 でも、旦那さまに言うと
「人の話していることが聞き取れないんだよね」→「聞きなおせばいいの」
「音が耳に突き刺さるんだよね」→「自閉症の人の気持ちがわかっていいじゃん」
「生活雑音もつらいんだよね」→「感覚過敏の人の体験ができていいじゃん」
……えらいポジティブシンキング……まあ、そうなんだけどさ。

DSC04051.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/927-17c619bf
