2009.10.06 先週いろいろ
 す、すみません(汗)、サボりまくっています…
 先週…何していたっけ??(ええっ!?)

 ええと…月曜日は広場だった。
火曜日は…あれ ? 思い出せない…。
 水曜日は午前中にあっとほーむの会議に行きました。
 あっとほーむは9月1日から児童デイサービス事業所に移行したので、個別支援計画を作成します。
 その個別支援計画作成会議でした。
 たたき台はスタッフがそれぞれ作ってきて、話し合いをしました。
が!
 正直、感激でしたよ!
 一人ひとりのお子さんのことをとても細かいところまで把握していて、どう支援したいのか、何を配慮していきたいのかについても思いを込めて書いてあり、手前味噌になりますが、「さすが!」と思いました。
 お一人お一人の計画を話し合うので、この日は2時間で6人しかできず…。
 早くにみなさんにお伝えしたいので、今週も会議です。

 木曜日は専門講座でした。
 久しぶりにK先生にお会いでき、分科会をご一緒させていただきました。
 仕事自体はもうかなりのプレッシャーでへろんへろん状態でしたが(><)、K先生とご一緒できるのはもう本当に嬉しくて、1日ハイテンションで過ごしていました。
 ただ…この後の、受講生のみなさんのレポートが怖いです…。
 (レポートに とてもよかった よかった ふつう いまいち っていうような欄があって、恐怖です…)

 金曜日は療育の1日でした。

 土曜日。朝大雨。
 私はてっきりこの雨では運動会は延期だろうと思って、午前中時間があったのにもかかわらず出かけなかったら、………運動会やっていました…H支援学校…onz
 午後は本当は研修に行く予定だったのですが、木曜日からの疲れを引きずり、1日休んでしまいました(><)!

 日曜日は三●でした。
 この日はロールプレイをやったり、TTAPをとったりと盛りだくさんでした。

 月曜日はき●区で発達相談、今日は午前中にTTAPを取りに初めての施設にお邪魔してきました。

 そんな1週間です。
DSC04001.jpg
三●の帰り道、高速にて

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/926-ec1351d7
