2009.09.26 研修でした
 今日は、成年後見人の研修でした。
 12月まで全5日、1日に3~5コマずつ、今日は9時50分から17時20分まで、みっちり講義でした。
 これ、全部おさめれば「成年後見人」になれるのです。
 頑張りますよ!!!

 今日の研修、と~~~~~っても面白かったです!!

  成年後見人、実はそれほど思い入れが強いわけでもなかったのですが、今回研修を受けられることになり、事前レポートを作るために少し勉強をしていたところ、
「あれ ? これ、私、凄く興味あるかも…」と気づきました。
 もともと法学って好きな科目だったことを思い出しましたよ!

 そんなわけで、今日の講義は寝る間もないくらい(ええっ!?)面白かったです。
 
 あと4日、楽しみです(^^)。
DSC03957.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/924-75b9d3bd
