 来週月曜日ですが、果樹園の風の定例会で、お話しさせていただきます。
詳しくはこちらの「果樹園の風ホームページ」まで。
DSC03960.jpg
内容は、ふくふくやあくしすでの活動+昨年のノースカロライナ(TEACCH)視察研修の報告です。
活動報告はともかく(ともかく!?)、TEACCH視察研修の報告は、是非聞いていただきたいと思っています。
聞きにきてくださいな(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/923-fa677ee6
