2009.09.22 お彼岸ですね
シルバーウィークは皆さんどうお過ごしですか?

私の方はお陰さまで、耳の調子が良くなってきました。
一時期はとても仕事のできる状態ではなく、真っ青でしたが、なんとか回復しそうです。
 ご心配、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

 珍しく私も今回は4連休です。
 お彼岸なので、お墓参りに行ってきました。
DSC03942.jpg
さて、先週の出来事です。
その1 胃カメラを飲んだ。
 体調が悪いんだからおとなしくしていればよいものを、胃の調子も悪かったので、と、胃カメラを飲んできました。
 今年は初めて鼻からでした。
 鼻からは細いし楽だと聞いていたのですが。

 ちっとも楽じゃないっ!!!!

 むしろ、口からの時の方が楽だったっ!!!!!
 なんだこれ(怒)っ!?

 ぷんすか怒りながら帰ってきました。

その2 フォローアップ(富○) とても素晴らしい実践のお話が伺え、センセイが他の頑張りにたくさんのことを学ばせていただきました。

その3 パソコン教室 福祉職員のためのパソコン講座が始まり、第1回目を受けました。なになになに!?私今まで無駄にタイピングだけが上達するようなやり方をしたいたのね!?
 と、目から鱗。
 やっぱり餅は餅屋。プロに教わった方が早い!と実感。

 その4 誕生日でした。誕生日の朝はお赤飯と決まっています。
 ただ。普段は朝ごはんは旦那様が作ってくれるのですが、この日は当直でいない…。
時間が無いので、半分怒りながら(←間違っているぞ)頑張ってご飯を作りました。
 夜は旦那さま飲み会。
 酔っ払った状態で何故か、アイスケーキを買ってきてくれました。
 しかも何故か「noripy(本名)ちゃん」と。
 ちゃん…。
 その後店員さんにろうそくの本数を聞かれ、ちゃん付けで書いてもらった手前、正直な数を言えなかったそうな(爆)!
DSC03943.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/922-150c68b5
