 今日は本当は三○の療育だったのですが…急きょお休みにさせていただいてしまいました…
DSC03765.jpg

 先週から体調を崩してはいたのです。
 でも昨夜はそこそこ調子がよく、「よし!明日の準備万端!」として寝たのですが、朝起きたらなんだか炊飯器の中に頭を突っ込んでいるような…。
 TVの音も人の話し声も、なんだかベース音が響きわたり、耳に突き刺さります。
 自分の声も音量がどうなのかの加減が全然わかりません。
 
 …………これは突発性難聴だ…………。

 休日当番医にさすがに耳鼻科は無いのですが、これはもう自分でわかります。何度もやっているので(苦笑)。
 あ~~~、またやってしまった…onz

 仕方が無いので前に貰っていた利尿剤とステロイド剤を飲み(勝手に…。お医者さんが万が一読んでいたら怒るだろうな)、安静にしています。

 三○…行きたかった…というか、休日にご予定に入れていた皆さんに申し訳ない…(泣)。

 やはり8/23の次の休みが9/20っていうのは無理があったようです。
 何度もやっているのに、なかなか学習できません。
 ご迷惑をおかけして面目ないです~~~。

 薬が効いてきて午後は少し楽になりました。
 明日、もう少し良くなっているといいのですが…(一応明日は病院に行きます勝手に薬を飲んではいけませんしかもステロイド剤なんてもってのほか)。

 ああ、病気日記になってしまった…。
 お口直しに綺麗な画像を。 
 ちょうど同じ日の空をYu-ちゃんさんもUPしていましたね。
 この日の空はとても綺麗でした!
DSC03799.jpg
 そんなわけで、体調を崩していますがインフルエンザではありません。
 インフルエンザはなかなか気をつけようがないですが、でもお気を付けくださいませ~。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/919-0a6b25c2
