2009.09.04 今週のこと
 ブ、ブログの間隔が空いてしまってすみません(汗)。
 またしても書類づくりに追われ、そして今週は家にいないことが多い一週間でした。

 月曜日の広場にはじまり、火曜日はあっとほーむ打ち合わせ、水曜日はき○区、木曜日は専門講座、今日は午前中に広場の会議 でした。
 涼しくなってきたのは嬉しいのですが、その分エアコンが身にこたえますね(><)。

DSC03731_20090904202018.jpg


 そういえば。
 9月1日。
 あくしすの放課後支援施設のあっとほーむ、日中一次支援事業所から児童デイサービス事業所に移行しました。
 紆余曲折の結果、なんとか9月からスタート。
 謙虚、とか社交辞令、とかいうことでは全く無く
 もう、本当に、文字通り、
 たくさんの方に支えていただき、たくさんの方に温かい目で見ていただき、そのお陰でスタートができました。
 まだまだやらなければいけないことが山積みですが、頑張っていきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/918-e7a99d1a
