 大体今日で出揃ったのでしょうか。新学期スタートですね。
 毎年9月1日は結構好きです。
 残暑厳しいなか、朝早くからトボトボと出かける小学生を「ヒッヒッヒ」という気分で見送ります。
 あ~なんだか解放感がありますね~(笑)

 でも、今年はいつ休校になるのか、ひやひやです。
 ふくふくはそんなに関係ありませんが、あくしすは関係あります。
 2学期も元気にあっとほーむで過ごせますように…。

 さて、日曜日はセミナーすくすくでした。選挙のためかなりの少人数でしたが、とても良い研修会になりました。
 選挙と言えば、凄かったですね~。
 旦那様は期日前投票に行き、確か前回はガラガラだったのですが、今回は40分も待たされていました。
 私も当日7時過ぎに行きましたが、すでに人が沢山でした。
 2人とも「いままでと違うな」と感じたのは、若いカップル、赤ちゃんや小さい子連れの若いご夫婦がたくさん来ていたところでしょうか。
 今までと全く違う選挙投票風景でした。
DSC03682.jpg
 それにしても、昨日今日と残暑の厳しいこと!
 実は今日は昨日の疲れと残暑の厳しさからか、くたばってしまっていました…。
 皆さん、うがい手洗いと疲れすぎないようにして、インフルエンザを跳ね飛ばしてくださいね(って、私に言われたくないだろうよ)。
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/917-c37afa6c
