 インフルエンザが流行っていますね。
 まだこの周辺では無いようですが、学校が始まると増えるのでしょうか。
 ハラハラドキドキですね。
 休校は勘弁していただきたいです…(><)。

 旦那様は今別室で、100インチスクリーンで、「感染列島」を見ています。
 しゃ、しゃれにならないんですが…。
DSC03684.jpg
 ここ数日は、真面目にコツコツ療育のお仕事をしていました。夏に入ってから研修などが多かったので、平常業務に戻り少しほっとしています。
 
 ああそうだ!日曜日!
 30日、選挙の日ですが、

 セミナーすくすく、第3回目4回目の開催です
 3回目は親御さんからのメッセージを伺う
 4回目は教材作り 
 を計画しています。
 今回は選挙の影響で、参加される方が激減…(泣)。
 今からでも全く問題ないOK!です。
 どちらも、他の研修にはあまり無い内容となっています。 
 是非是非皆様ご参加くださいませ!!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/915-7528c48d
