 今日はサポートセミナーすくすくの初日でした。
 ご参加くださった皆様ありがとうございました!!

 次回はちょうど選挙の日(><)!!
 で、でも、ご都合つく方いらしたら、是非是非いらしてくださいませ。
 次回の午前中は、親御さんからのメッセージです。
 当事者(の親御)さんのお声を直接聞くことのできる、とても貴重な機会です。
 多くの方に聞いていただきたい…と思います。
 午後は教材作り。楽しいですよ~。
 お待ちしております~(^^)!
DSC03531.jpg
 昨日、今日と頑張って、2つのレジュメとスライドを完成させました。
 頑張った!
 
 次は来週のレジュメとスライドを2つずつ…作ります…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/903-f10343ff
