2009.07.25
こつこつ一つずつやっていくしかないのであった…。
 昨日レジュメを2つ完成し、今日そのスライドを完成させ、もう一つのレジュメとスライドを完成させ、明日またもう一つのスライドに取り掛かり、あ、その前に月曜日の書類づくりをしなければです。
 で、月曜日、月曜日は研究会があってさんかしたいのですが、出ている時間は無いかなあ…。
 あと作る予定のスライドとレジュメは3セットあったりします、ふっふっふ(壊)。
 とりあえず、写真がたまったので。
DSC03488.jpg
DSC03493.jpg
可愛いお客様
DSC03535_20090725204926.jpg
いがぐりを散歩で見つけ、咥えて持ち帰ってきた我が家のわんこ。
得意げ!

そうそう!忙しいとか言いつつ、アンジーライブ!!行ってきました~~~!!!
 すごくたくさんの元気をもらって帰ってきました。
が、「あ~あ、終わっちゃった…」と、すっかり魂が抜けています(泣)。
 この日を励みに頑張ってきたのに…目標を一つ失ってしまい、ちと悲しいです…しくしく。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/902-d6f73b17
