 日食…見たかった…しくしく…。
 ちょっと広場関係のお仕事に行っていて、その時間外に出られませんでした。
 あああ~、残念…。

 なんて話も、はるかかなた過去のことになっております。
 このブログもさぼりまくりですみません。

 ここにきてまた、書類作りであわあわあわあわとしております。
 な、なんかやってもやっても終わらないです。
 お尻に火が付いておりますです(>0<)!

 いろいろな出来事があったのですが、また今度(っていつだ!?)

 とりあえず、日曜日のレジュメは完成です。

 日曜日、あくしす主催、サポートセミナーすくすく です。
 毎年少人数であっとほーむな雰囲気の中行っております。
 興味のある方、是非是非お越しくださいませ~。
DSC03482.jpg
茄子のぬか漬けおいしい~!
夏はつけるものがたくさんあるので嬉しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/901-164780f9
