2009.07.08 今週のこと
 月曜日は広場でした。
 今週はベテラン保健師さんが入ってくださいました。
 やっぱり心強いです…!

 昨日は静○でフォローアップ研修でした。 
 毎年思うのですが、昨年度の研修の最後にお会いした時のお顔に比べて、なんだか皆さん自信にあふれた雰囲気があります。
 昨日もたくさんの素晴らしい実践のお話や、皆さんのお悩みなど聞かせていただきました。

 今日はぷくぷくくらぶでした。
 ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

 そんな週前半でしたが、そうそう、今週から実習生が入っています。
 皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
 遠く群○から来てらっしゃいますSTさんの卵です。
 一生で一度しか海を見たことが無いと聞き、びっくり!!!!DSC03369.jpg

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/896-3d812145
