2009.07.04 よく働いた!
 実は今週半ばにちょっと凹むような出来事があり、今だにまだ浮上できておりません。
 そんな精神状態だからか、それとも冷房のせいか(←まあ多分こっちでしょう)、胃が痛い~(><)!
 そんな中ですが、今日も1日療育頑張りました!
 仕事が始まってしまえば楽しくて、あっというまに1日が終わります。
 今日はでも、療育の後に明日の療育の準備、そして明後日から実習生が来るので、療育の記録の整理をしていました。
 まだ終わっていません…どうしましょう。
 月曜日の準備もまだ途中だったような…
 ああっ!火曜日に持っていく書類もまだ途中…
 あれもこれも中途半端になっております。

 凹んでいる件は良くも悪くも月曜日に目処がたつので、それまでは凹んでいそうですが。
 考えても動けないもどかしさがあります。
DSC03352.jpg
いけないいけない!
 そんな個人的な愚痴話はおいておいて。

 今日は可愛らしいお話を伺いました。
 今日来たA君、買っているわんこ(♂)に結婚を申し込んだそうですよ(笑)。
 A君はわんこが来た時には触れないほど苦手だったのですが、今では排泄の始末までできるほどになったそうです。
 ちょっとピリピリしている時にも、わんこといるとす~っとおさまってくるとのこと。
 動物、凄いな! 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/895-24c78a4d
