面倒じゃないですか!?
 絶対パソコンメールの方が簡単だと思います。

 ところで、旦那さまとも時々メールで連絡を取り合ったりするのですが、電報のようなメールが返ってきます。

 先日。
 「今日は何時頃に帰宅できそうですか?」のメールに
「7時」と帰ってきました。

 ね?見事に電報みたいでしょ?

 で、それは7時に職場を出るのか?それとも7時に家に着くのか?と聞いたところ、返事のメールは






 「着」 


 なんですかこれ(爆)!!
DSC03343.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/894-df848b44
