 暑いですね~湿度が高いですね~。
 私は寒がりですが、暑いのも蒸し蒸しするのも、とても苦手です。
 この二つに気圧の低さが重なると最悪です。

 が。

 冷房も苦手なんです(泣)。
 毎年夏になると、冷房のお陰で文字通り胃が痛くなります(><)。
 そんなわけで、今週あたりからちょっと胃が痛い…しくしくしく…身体にまで根性が無い私。

 DSC03362.jpg 
 ところで、夏休み前は各学校の学校公開日があるので、私はいそいそと出かけています。
 今週もある学校にお邪魔しました。
 知っているお子さんは、幼稚園に入る前からの長いお付き合いです。
 

 学校では一人できりっと頑張っていました。
 結構毎年のようにお邪魔しているのですが、今年はなんだか驚きました。
 いつまでも子どもだ子どもだと思っていたのに、知らぬ間に随分とお兄さんになっていたんだなあ~…。
 背筋を伸ばしたしゃきっとした姿に、ちょっとうるうるきちゃいました。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/893-df4a989d
