2009.06.21 研修でした
 今日は仕事ではありませんでしたが、1日研修に行ってきました。
 パワーポイントでのプレゼンテーションについての研修です。
 とっっっっても面白かったです!
 というか、やっぱり餅は餅屋というか、ちゃんとプロに教わるべきですなあ~。
 つくづく思いました。
 今までどれだけ回り道をしていたのか…!

 とても良い研修でした。
DSC03333.jpg
口が”んっ”となっているのは、口紅をつけ忘れたまま家を出て、化粧道具一式を忘れて行ったから。生まれて初めての伊勢神宮。

 昨日の午後も研修でした。
 こちらは社会福祉士会の基礎研修。入会したての方がまず受けないといけない研修です。
 受付で「何かの間違いだろうと思って、欠席にチェックしておいたんですが」と言われました(笑)。
 すみません、態度はでかいんですが、まだ入会して1年経っておりません…。
 これもとても面白い研修でした。
DSC03331.jpg
 旦那様は、研修参加された方々とまだ飲み会です。
 私も明日が広場じゃなければ行くところなんですが~(泣)。
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/888-a6873fe3
