2009.06.05 研修会でした
 今日の午前中は広場研修会でした。
 市内の大学の幼児教育の先生からのご講義でした。
 とても、胸に落ちる、というよりも、胸のすく思いでした(笑)。
 現場の経験もたくさんおありなだけに、地に足のついたお話で、しかもわかりやすく整理された内容で、いちいち頷きながらお話を伺っていました。
 こんなにお近くに、こんな先生がいらっしゃったとは、知りませんでした!
 またぜひ教えていただきたいな~と思います。

 その後広場受託事業所間の情報交換会。
 先日のぷくぷくに来てくださった先生にもお会いでき、ご挨拶できたので嬉しかったです(^^)。
 こうしてお知り合いの方の輪が広がっていけること、感謝感謝です。
 それぞれ事業所さん、悩みや困難なところは同じで、安心したのと、各所での工夫などお聞きでき、とても参考になりました。
DSC03252.jpg
 その格好はリラックスできているのか ?
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/883-f3c30303
