 明日ですが、ぷくぷくくらぶを開きます。

 まだ開いていないのに、こういうことを書くのもどうかとは思うのですが、
 明日ご都合がつかなかった方、番外編で近日中に、同じテーマでの報告会を行うつもりでおります。
 日にちが決まりましたらまたこの場(やあくしすHP等)でお伝えします。

 長いスライドになってしまい、今からもう少し縮めようと思っています。
 明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/879-b18e4fac
