DSC03193.jpg
 どうやら夏に実習生がふくふくに来るらしいです。
 STさんの卵さんです。
 
 ええと、じゃあまず家じゅう片付けないと(そこかいっ!)。
 うちに来て「ST」の勉強になるのかどうなのか、甚だ疑問なのですが、担当の先生にやっているk十を全部ご説明して「それでいいです」と言ってくれたので、だ、大丈夫なのかな!?
 (でも学生さんは「こんなはずではっ!?」とショックを受けるかも…実習いやになったらどうしよう…)

 きっと日替わりでやることが違っていて面食らうだろうなあ~。
 教材をたくさん作ってもらおうっ!(自分すげえ嬉しそう)
 心配半分楽しみ半分です。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/877-0189075e
