 昨夜はあくしす会議でしたが、昼間は某学校にチラシを配布をお願いに伺いました。
 学校の中に入るのは初めてです。
 ぴかぴか!の建物も嬉しいですが、一番うれしかったのは、行き会う先生方が皆さんとても生き生きとお仕事をされていたことでした。目が輝いています。 
 存じ上げている先生方も何人かいらっしゃり、心強く思いました。
 また、初めてゆっくり校長先生とお話しできました。
 これから頑張っていく意気込みを熱く語ってくださいました。
 是非学校公開日には伺いたいと思います!
DSC00152.jpg
信州の里山。

 チラシの中身は、5月31日の後援会の案内と、5月28日のぷくぷくくらぶの案内です。

ぷくぷくくらぶ、あります! 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/872-ca5a82d0
