 今日の夜は富○で、佐○木正○先生の講演会&ディスカッション があり、行ってきました!
 佐々○先生のお話もとてもよかったのですが、その後の当事者さんであり発達障害のお子さんの母であるMさんのお話は、胸に迫るものがありました。
 後半のディスカッションもとてもとても良くて、滅多にお聞きすることの無い生の声、貴重な機会となりました。
 短い時間でしたが、たくさんのものが詰まった研修会でした。
 少し遠いですが、また是非行きたいです!
DSC03084.jpg
 普段だったらそう遠くない富○なので、たかをくくっていたのですが…そう、GWのほぼ初日…。
 大渋滞っ!!!!
 行きに2時間半、帰りは途中で高速を降りて2時間、へろんへろんになって帰ってきました。
 教訓:GWのお出かけは電車で行くべき。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/870-369cdbd4
