 先日日記に書いた趣味のこと、ふと我が身を振り返ると、あ~な~~んにも最近やっていない…です。
 なにか、こう、時間が空くと、何かするよりも休息にあててしまっていますよ…いかんいかん…!
 そんな覇気の無い様子じゃいかん!です。

 でも疲れるんだもん…年々回復力が落ちているんだもん…

 趣味ははずのピアノは、現在なんだか洗濯物置き場になっていることが多く、ピアノのイスはこれはもう完全にパソコン置き場(今もピアノのイスの上に置いたパソコンで打っている)。
 絵…は、たまあ~~~~~~~~に、極たまあ~~~~に、旅行に行った時に描く程度。
 あ、塩あつめだけはしています。

 ………がんばろう…。


Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/865-d9c0ce72
