 今日は教材を作っていました。
 余暇活動   って、難しいです。

 誰かに付き合ってもらわないとできないことは、無いよりかはあるほうがいいですが、そればかりだと、余暇としてはちょっと……(ドライブとか、おしゃべりとか、だけだとね~困るんです)。

 凄い立派なことだとか、素晴らしく難しいこととかでなくてもいいんです。
 一人で、誰にも迷惑をかけずに、本人も楽しく、まとまった時間を過ごすことができることは、本当に大切です。

 で、余暇、小さい時期から探していくことが大事、なんですが、これがなかなか…。
 む~ず~か~し~い~!

 今日作ったのは、お料理のレシピを順番に並べるというものでした。
 今日いらしたA君、やってくれました。得意分野です。
 作ったのは餃子、ハンバーグ、マカロニサラダ、から揚げ、オムレツです。
 しか~し!現実は上を行くのだ。
 今日はご家庭で一人で天丼を作ったお話を伺いました(爆)!
DSC03021.jpg

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/862-577c0f79
