 広場業務に忙殺されることの多い今日この頃ですが、ちゃんとふくふくの仕事もしています!(ちゃんと ?)
 土曜日はTTAPをとらせていただきました。
 AAPEPよりも少し短い時間で終わるような気がします。
 AAPEPは結構頑張っても2時間かかりますが、今回は1時間40分くらいで一応ひと段落でした。
 とらせていただいたR君、本当に本当にありがとう!!!です。
 
 ブランクはありますが、出会ってから え~と15年目?あれまだ14年目かな?? のR君なので、大体のところはわかっているつもりでしたが、検査をしてみて改めて、「ああ、随分と大人になってきたんだな~」と実感しました。
 
 今まだふくふくは、学齢期までの支援がほとんどです。その先まで着いていける方法があるのか、というかそもそも求められているのか、???ですが、せめて、TTAPが、社会に出る時に少しでもお役に立つようなことができればと思っています。
 (ああ、あと成年後見人ですね。頑張って研修行ってこれもとりたいと思います!)

DSC02728.jpg
ふっふっふ 3月のお出かけ写真。どこでしょう~~~?ランチバイキングですよ。可愛いでしょ?
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/861-e724927b
