2009.04.13 広場でした!
早く載せないと夏になっちゃいそうなので、何の脈絡もなくスキー映像を…。

 あ~なんか今見ると、雪気持ち良さそうですね~。
 でもGWもスキーに行きますよ!
 本当はわんこ留守番させ、夫婦だけで出かける予定でしたが、
 最近になり、旦那様が「かわいそうだから連れて行こう」と言い出し、一緒に行くことになりました。

 今日は朝から広場2回目でした。
 今からは療育のお仕事です。新しい年度になり、新しい学校の話、クラスの話、先生の話などなど、
たくさんの新しい生活のお話が聞けます
 良い出会いであることを、期待しています!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/857-244a0ced
