 いやね、結構前から調子は悪かったんですよ。
 1年ほど前にも詰まったし、それ以降もいまいち水はけ悪かったし、2週間前くらいには床に水があふれて…。
 で、私はね、今回も前回も「業者さんを呼ぼう」と提案していたんですよ。
 でも、旦那さまがどうしても自分で直したいようで、前回は仕事まで休んでやっていたし、今回も時間もお金もかけて何日にもまたがってやっていたんです。
 
 でもでも…今朝ついに床下浸水(><)!!!!
 旦那さま、ここにきてようやっと諦めて業者を呼ぶことにしました。

あああ、長い道のりだった……。
  (もう本当に人の言うこと聞かないんだから…でもつい最近他のことでいろいろ言っていたら指図するなとえらく怒られたので、今回は黙っていたのだ…でもほら~だから言ったじゃんん~~~~!!!)  
 今日はまだ春休みや始業式なので、ずっと療育の仕事でした。
 今日いらしたお子さん、隣の部屋でバタバタしていてごめんなさい~~~!!



↓気を取り直して結婚記念日のディナー
DSC02809.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/853-190f8d1a
