2009.02.23 年度末な感じ
 今日の午前中はあっとほーむの職員さんとの面談でした。
 ああ、なんか年度末!という感じですね~。
 学校も大きな行事はどこの大体終わったようですし。

 明日はあっとほーむの来年度に向けての説明会です。
DSC02555.jpg
喜んでいるはずだが、顔が怖い…。
 アカデミー賞良かったですねーー!!
 たまたまちょうどWOW○OWでリアルタイムで見ていました。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/826-a6f92344
