 ええと、いっぱいいっぱいでゆっくり書く時間が無く、でもちゃんと書きたいことばかりなのですが、ああでも書く時間が明日もとれなさそう…。
 ということで、忘れないように一応簡単に書いておきます。

 詳細は後日…。

 今日は県の自閉症・発達障害支援専門講座の最終日でした。
 各時期からの実践報告、システムについてのお話、質疑応答など盛りだくさんでした。
 各期の最後にコメントをするのですが、大変素晴らしい実践報告で、私が何かコメントするようなことも無く…。ただただ、皆さんの現場での頑張りに感激でした。
 全10回の講座、参加された方々もきっと大変だったと思います。
 お疲れ様でした!!

さあ、来年からはこの講座はどうなっていくのでしょうか??
 ああ、年度も終わりなんだなあ~と、しみじみ思いました。

 夜は地元に帰り、とある会合に出席。
 そこでまた、いつものことながら、一言多いというか、言わなくいてもいいことを言うというか…。いつもそうなんですが、発言した後に「あんなこと言うんじゃなかった…onz」と凹みます。
 あ~あ…。
 でもっ!その会合ではご無沙汰していたたくさんの方にお会いすることができました。皆さんそれぞれのところで頑張ってらっしゃったなだあ~と、とてもとても嬉しく、心強く思いました。

 明日も1日出張&夜あくしす会議です。
 今週は忙しいぞお~!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/822-dc0d063c
