2009.02.17 風冷え
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い…!!
朝(といっても9時過ぎ)散歩に出ましたが、歩いても走っても寒い…。
 なんでこんなに寒いのか!?と思っていたら、TVで「風速1メートルごとに1度体感温度が下がる」と言っていました。
 それでかっ!

 昨夜からの突風&薄日…。
 きっと体感温度は氷点下だよね…。

DSC02536.jpg
ところで、日曜日にとあるところにわんことお散歩に行ってきました。
 4月からスタートする、新しい県立の特別支援学校。
DSC02537.jpg
 車を止めて、わんこを連れて、まわりをぐるぐる歩いてきました。
 みんな、ここに通うのかあ~。
 良い学校になりますように…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/821-861af679
