 走行距離は70キロと、そんなでもないのですが、朝の9時に家を出て帰宅は21時過ぎ、と、珍しい仕事の1日でした。

 午前中はな○区であくしすの関係の用事。
 12時50分ころにそこの場を出て、大慌てで湖○に行きました。
 なんとか40分で着き、13時半から県のお仕事。

 午後の発達相談のお仕事は、いつもよりも長引き、会場を出たのが17時50分ころ。
 ちょうど帰宅ラッシュに巻き込まれつつ、18時40分にあっとほーむ到着。

 あっとほーむでは3月と春休みのご利用調整会議をしました。
 ああでもないこうでもない、と、悩み悩み悩み悩み…。
 圧倒的に、ご利用希望が実際の利用可能人数をうわまっています。
 どのお子さんも希望通りに受けたい…でも出来ない…。
 毎度のことながら、辛い調整会議です。

 20時半過ぎまでかかり、へろへろになって帰宅しました。
 お昼ごはんも食べられず、か、かなりお疲れ…。
 でも旦那様がご飯を作って待っていてくれました(><)!
DSC02401.jpg
↑この写真は全く関係ありません。実家でのご飯です。
 なぜか実家の家庭料理は中華料理が多いです。
 なので私も中華料理は良く作ります。
 今日は旦那様が真似して作ってくれました。ありがとう~~~!!

 今日はたくさんの初めての方とお会いしました。
 こうやっていろいろと繋がっていけることは、本当にうれしいです。

 寒いですね!!!!風も物凄いですね!!
 温度差20度とかってありえないから…。
 皆様暖かくして風邪引かないようにしてくださいね。

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/820-5272a386
