DSC00528.jpg

 以前にも載せたこの教材、これが最近の私のこだわりのものです。
 何が、かというと、このヘアゴムと髪留めの組み合わせなのです。
 髪留めは白、ピンク、ブルーの3色、ゴムは5~6色あります。これがですね、どお~~~も気になるのです。白ゴムには別にどの色でもいいのです。でも、オレンジのゴムにブルーの髪留めは、もうどうにも我慢ならんのです。赤のゴムのブルーも許せません。子どもが休憩している間、しかもお母さんとお話をしながら、などの時間に準備をするのですが、その僅かな時間に、そんなことが頭をよぎるのです。そして、どうしても、色の組み合わせにこだわりながら準備してしまうのです…。こ、これが結構わずらわしい~~~!
 「時間が無いのに、なんでこんなことに気を配らなきゃいけないのよ!」などと、心の中で叫びつつ、じゃあやめればいいのに、でもっでもっ!!オレンジと青の組み合わせは許せないのだああ~~~~~!!!
 これは「こだわり」、なんでしょうねえ?

 今日は秋らしい爽やかな暑さでしたね。仕事が終わってから実家に顔を出し、実家近くの温泉に行ってきました。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/82-7d60e22e
